415: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/01(土) 22:01:29.61 ID:SignghS8

フェイクありです

私が小学生の頃の話。

クラスでも運動が出来なくって、ちょっとぽっちゃり()した男の子がいた。

ずーっと虐められてたみたいで小学校5年のときには学年中に広まってた。

廊下を歩いてたらどのクラスの女の子にも避けられ、男の子には絡まれてて正直かわいそうだった。

でも根はけっこう優しくて気さくな子だったから私とかヲタグループ

(といってもVIPから輸入してきたフラッシュ黄金期のFLVとか涼宮ハルヒっていうアニメがあってね・・・とかそんなくらい)

の子とはけっこう仲良くしてた。

後になってから聞いた話だけど、どうやら小2の時に転校してきてその時にクラスの男子にいじられて女の子とぶつかった時に

なにかあって犯人にされて、クラスの中一人だけ立たされて、「○○君に嫌なことされた人は言っていってください」とかいう学級裁判を

担任がして以来ずっとだったらしい。

続きます。




417: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/01(土) 22:13:02.83 ID:SignghS8

それで、とある休み時間に外が騒がしいので廊下に出てみると、

教室と教室の間に例の○○君がいて、2クラス分くらいの子に囲まれて殴ったり蹴られたりしてた

最初はいじめっこグループの男子だけだったけど、次第に女の子とか気の弱そうな子も「殴れよwwww」とか言われてボコボコにされてた

業間休憩っていう20分くらいの休み時間だったから先生もいなくって止める人がいなかったし、

何回か自殺したいとか言ってたので、やばいと思って私が先生を呼びに行こうとした時に、○○君の幼馴染の子たち含むヲタグループが駆けつけ、

その幼馴染の娘が「今先生呼びに行ったるからな!」と○○君に叫び、私もそこに合流して先生を呼びに行った

ヲタグループの何人かは仲裁に入ってる子もいたと思う

すぐに先生が数人駆けつけ、「お前ら何やっとるんじゃあ!」と一喝、その場は収まりました。

それ以来、○○君はどことなく居づらそうにしてたヲタグループともすっかり馴染み、性格も元に戻ったのか明るい子になった。

中学に入ると吹奏楽部に入部した○○君はすっかり痩せてしゅっとした子になった。

このあいだ、「あの時助けてくれてありがとう」と言われたのでスカッとはしないかもしれないけど私的武勇伝かとおもってカキコです


418: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/01(土) 22:44:27.51 ID:uH2NPi/0

うん、まあ、よくある話

いじめられっ子がいる



エスカレートしてフルボッコ



数少ない友達が先生呼んでくる



いじめっ子が先生に怒られる

で?

ID:SignghS8は何をやったのだろう?


419: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/01(土) 22:54:24.90 ID:SignghS8

やっぱりフェイク入れるとうまく書けねえな

その時に助けられたので、初めて本当に友達って呼べる友達ができたんだ

その御蔭で、俺は変わることができた

もしあの時あの連中に出会えなかったら今頃どこかで腐ってたと思う

だから、80人も居る中で俺に「先生呼んできてやるからな」って言ってくれたっていう勇気に助けられたしその後も色々助けられた。

そのきっかけがこの事件だったから、それは彼女たちの武勇伝と勝手に思ってるんです

多分スレチな上にお目汚し失礼しました


420: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/01(土) 23:00:52.35 ID:uH2NPi/0

なるほど、○○君は ID:SignghS8だったわけか

で、先生を呼びに行った仲間のおかげで変われた、と

良い話ではあるけど武勇伝とは…

まあ、乙でした


引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(113)